2014年3月20日

2014年3月大阪スクールのご報告

3月15日&16日の2日間、大阪スクールを開催しました。

今回は、名古屋からお越しのMさんと、
大阪からお越しのIさんがご参加下さいました♪

Mさんはフェイシャルも勉強中で近々ご自分のサロンをオープンしたいという夢をお持ちの方。
Iさんは、先日まで大阪市内のサロンにお勤めされていて、Iさんもいつかご自分のサロンを持ちたいと、
とっても素敵な夢をお持ちのお二人でした。

Mさんは、フェイシャルとリフレの経験はありましたが、全身は今回が初めて。
オイル塗布から、体の仕組み、アプローチする骨格筋などもご説明させて頂き、
初めての方でもホットストーンを習得できるよう、ボディの基本もお伝えさせていただきました。

初めてのボディの施術とは思えないくらい、手先がとても器用で、
ご自身も、「ホットストーン楽しい!」といって頂けました。

実際に施術をしてみて、楽しい、おもしろいなどの充実感を持って頂けると、
手順や石の取り扱いなどにもすぐに慣れて頂けると思います。

Iさんは、フルボディ経験者なので、Iさんもすぐに慣れて頂き、
さんも「楽しい楽しい!」って言いながら施術して下さいました♪

スクールは2日間に分けて開催。
1日目の午前中はストーン講義で、石の取り扱い、注意事項、禁忌事項などを
詳しくお話させて頂きました。
午後からうつ伏せの実技&練習。

2日目の午前中は仰向けの実技&練習、
午後から全身を一通り流す練習をしながら、お一人お一人のクセや手順をチェックし、
最後にフィードバックさせていただきました。

お二人の今後のご活躍が楽しみです♪

関西では、大阪会場と伊丹会場で随時スクールの開講が可能です。
受講をご検討中の方は、是非お問合せ下さい!

unnamed (9).jpg
unnamed (8).jpg

このページの先頭へ